どうしたらお客様がお店に訪れる?
お客様は「味」「価格」「雰囲気」などさまざまな部分でお店選びをされますが、基本的には、お店に来てもらわないと伝わりません。
では、どのようにしてお客様へお店の情報を伝えていくか?
今回は、店舗外観・チラシやメニュー表などの販促物だけではなく、その考え方や、気になるくちコミサイト「食べログ」のしくみなども分かりやすく解説し、集客方法=しかけの大切さをご理解いただきます。
詳しくは下記のチラシをご覧ください。
どうしたらお客様がお店に訪れる?
お客様は「味」「価格」「雰囲気」などさまざまな部分でお店選びをされますが、基本的には、お店に来てもらわないと伝わりません。
では、どのようにしてお客様へお店の情報を伝えていくか?
今回は、店舗外観・チラシやメニュー表などの販促物だけではなく、その考え方や、気になるくちコミサイト「食べログ」のしくみなども分かりやすく解説し、集客方法=しかけの大切さをご理解いただきます。
詳しくは下記のチラシをご覧ください。